日記
熟成肉
お肉

熟成肉食べてきました( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"
この日は肉、肉、肉、酒、肉
こんな感じでした。
とても美味しかったです。


・カカオ割り
このイベントやるの何年目だ?
それくらいやっていたはずなのに全然理解していませんでした。
まだカカオ割りをしていない、そこの貴方!
まだ間に合います。
ただ弟子にカカオを預けるだけ (カカオは買えます)
それを全キャラやれば、すぐにオッドアイくらいは貰えるはずです。
まだ1週間あるので、面倒臭いという人もやってみてはどうでしょうか?


ミス・ワビサビ
遅いですが、今年もよろしくお願いいたします。

お手伝い

※製薬のお手伝いに駆けつけた図
一応、職はABなのですが、クリスマスからINしていなかったのでサンタコスのままでした。
勿論、手伝えません(ニッコリ)


Lv133 メカ DD

メカでDD行ってます。
今年はのんびりジェジェリン狩りです。
ステは婆園のままです(適当)
装備は武器を錐にして、風付与
パワースイングで3確です。
sp吸収装備なので3確でもsp切れになることはありません。
(一応、非常食としてお餅を持ってます)
頭装備をアリス、ポリンサングラスなど威力重視に変更すれば2確可能です。
お餅などを食べることに抵抗が無い人は威力重視に変えてみても良いかもしれません。
頑張れば1確できるのかもしれませんが、3確でも7分くらいで討伐完了するので目指す予定はありません。


ホタルノニッキ


雰囲気が良いですね。
今から発売が楽しみです!
素敵な朗読で世界観が伝わってきます。
流石、真綾さんですね。






雰囲気が良いですね。
今から発売が楽しみです!
素敵なBGMと歌詞で世界観が伝わってきます。
朗読とかいらんかったんや!!



どちらかというと「ホタルノニッキ」の方が興味ありますね。
というか、買うなら「ホタルノニッキ」でしょう!
ハーレムとかヤンデレとか、もう、そういうのはお腹一杯なんですよ!!

「ホタルノニッキ」
プラットフォーム: PlayStation Vita

「ハーレム天国だ思ったらヤンデレ地獄だった。」
プラットフォーム: PlayStation 3

はい、PlayStation Vita持ってないorz
ということで、月末はヤンデレ地獄にいると思います。
草津
草津
連休を利用して草津温泉に行ってきました。
初日は雪と風が凄かったです。

                   (           (
              (      )   )  (      (
                      (         )
                )      )     )
          。oo  (           (  oo。
    `^ " oOo::::::::::~:::∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(~::(⌒)Ooo
  `"" O(⌒):::~~::::::::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::~:::::(⌒)ヾOo
   oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧~~::~:::~~:::~::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
  (⌒`)⌒):::~::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::~:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::~::~~::(  *´・)::::(・`*  )::~::~~:::::::::(⌒ヾ 、,,
  、,,O(⌒`):::~~:::::::::::::~:::~~::::~::::~~::::::~::::~::("⌒)⌒)  "
       ("⌒)⌒`("⌒`)⌒("⌒ヾ(⌒`)"⌒)⌒("⌒ヾ⌒(⌒`)o   、,,
孤独じゃないグルメ
お店前
先日、孤独のグルメでゴローさんが訪れた練馬区のパン屋さん「まちのパーラー」へ行ってきました。

まずは・・っと
・・・メニューを見ても分からない(´;ω;`)
なので、店員さんに聞いてみた。
お勧めはロイヤルポークサンドイッチ
パンの硬さはハード系が~モニョモニョ
あぁ、ゴローさんにもそんな説明していたなーと思いながら店員さんの説明を聞いて注文

ロイヤルポークサンドイッチ
あまりにも美味しそうだったので写真撮る前に一口食べてしまいました(ww
「胃袋よ・・・ほら肉だ」
っていう具合に、もしゃもしゃ
パンはハード系で頼んだのですが、食べにくいということはなく、むしろお肉と合っていました。
むしろ横のサラダが食べにくかったです。

季節のタルト
デザートには季節のタルト
今は桃か林檎の二種類
すでに桃は品切れだったため(/_;)
林檎のタルトを注文
こちらも美味でしたヾ(*´∀`*)ノ

夕方に行ったからなのか? 品切れのものも多くキッシュとか食べられなかったので
今度はお昼に行ってみようと思っています。

実は放送直後にも行ってみたのですが、凄く混んでいたため、入店を断念した過去がありました。
そろそろ空いてきたかな~と思い、今回行ってみたのですが、店内が少々狭いこともあって、まだ少し混んでいましたね。
雰囲気はとても良かったです。

さて、孤独じゃないグルメ(一人では心細くて行けない)
次回はどこへ行こうかな
