日記
スポンサーサイト
8/17 Gv
起きたら背中で蚊が潰れてた・・。
真夏のミステリー&とても嫌な目覚めでした(´・ω:;.:...

さてレバニラ炒めで泣いた坂本真綾さん(28)の情報です。
『TBSラジオ 地図と手紙と恋のうた presents WORDS AND MUSIC』特別番組のオンエア決定!
8月25日AM1:35オンエアスタートです。

病院の帰り、いつもの様に電車に乗ると・・・
日に焼けた小麦色の肌・・私の白い病人の肌とは違い健康的そうで少し羨ましかった。
スポーツ少年か・・・そう思った次の瞬間アニメ絵のプリントされたTシャツが目に入りました。
持っている大きな紙袋にも大きくアニメの絵が・・。
何だ、ただのコミケ帰りの人か(w
こんなにも写メを撮りたくなったのは初めてでした(ww


ラグナロク
久しぶりに虎から火剣が出ました。

・Gv
お盆バージョン
20時の時点でSA、SDどちらで出るのか決まっていませんでした。
20:10 SD収納決定
その2分後、ハンマー投げの室伏応援しよーぜという方向に(w
その後V、C、L砦を割る作業

・戦況
作戦名 フリーダム
あとはがんばれwwwww

指示:ピー(自主規制><)のじぷしーをふるぼっこにしろ

マスター、フリーダムすぎです(w

その後、蛍の人達がL砦防衛しているとのことなので遊びに~
ロキ防衛してる(;`ω´)
魔法が痛い、AXとブリッツの人達頑張りすぎだろ(ww
ということで、何度か突入しましたが、この面子では無理と判断して転戦
C5のFHが防衛しているところへ突入
最後はエンペが消えているところにEMCをするというオチがついて終了
おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Last Scene] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2]を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3]を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4]を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [追憶のマーメイド] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1]を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2]を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3]を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4]を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5]を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1]を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2]を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3]を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5]を [Soleil] ギルドが占領しました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
