日記
いっぱい買ってくださいですよ ニパー♪
今日からコミケですね!!
いつもより暑い気がするのは気のせいなのでしょうか?
朝からクーラーつけてます。
(いつも朝~昼までは扇風機です)
早く涼しくなってほしいものですorz

・アニメ
現在はマクロスFくらいしか継続して見ていない感じです。
・・・しかしッ!!
秋開始予定を調べて絶望した! あまりの録画予約の多さに絶望した!! ← ダメすぎる

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

機動戦士ガンダムOO 2nd season
個人的に一期が良かったので二期も期待しています
種よりも良かったとか書くと叩かれそうだ・・ぜ
世間的な評価はどうなんですかね?

とらドラ!
8巻読み終わりました。
この恋愛騒動の全ては「高須竜児」の意思で決着がつくと予想していますzz
(´ー`).。oO(最後はタイガを選ぶと思いますよ
9巻が楽しみです。
原作のイメージは壊さないで欲しい・・。

そして・・・予想外の作品「魍魎の匣

匣の中には少女がぴつたりと入ってゐた。

正直、無理すぎるだろうと・・。
京極好きとしては嬉しい反面、複雑な気分です。
ちなみにFate/hollow ataraxiaで箱の中に閉じ込められていた凛の時にも使われていましたね。
アレには笑いました(w

さてと、また録画しては容量の限界で消す仕事が始まるお・・。


買い物というか欲しいモノ
MELLSCOPE
アルバム購入者対象スペシャル・イベントライブ & スペシャルグッズプレゼント 抽選応募券
仮に当選しても行けるかどうか分かりませんが・・・ぐぬぬ、悩む・・。
コメント
コメント
>今日からコミケですね!!

ぐはぁっ(吐血)
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
イベントなんて何にもなーい
2008/08/15(金) 17:52:20 | URL | しぃあ@銀さんでも観てるサ・・・フフフフ(泣) #/MsuC/yQ [ 編集 ]
現実を見て~><
少なくとも画像などを見る限り、特に今日とか行く気にはなれないです。
でも一度は参加してみたいかなぁ・・。

以前、食事中にチャンネル変えたら銀さんが放送中で、チャンネル変えようとしたら「銀魂」のタイトルだけで親が笑っていたので、そのまま見続けた件
最近TV見ないなぁ・・。
2008/08/15(金) 20:42:59 | URL | Haipo@親と銀さん見てた件 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
