日記
スポンサーサイト
8/10 Gv
戦利品

お盆休みで帰省した友人達と新宿で食事会
画像はパゴお勧めのUFOキャッチャーで二匹捕獲したカピバラさん
Fate/ZeroのドラマCDのために買ってしまった雑誌
秋から放送予定の「とらドラ!(8)」
逢坂大河 : 釘宮理恵
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールよりもツンの部分が大きい期待のアニメ(w
デレの部分は無いかもしれないですね(ww
※画像サイズはUPした後に気づいたので修正面倒臭いwwさーせん

Gv
同盟と書いて仁侠と読むき! 今回が三回目の体験同盟
後半残りわずかというところで参加できました。
C砦防衛やら攻めをしつつ、本陣は本命砦防衛中だったのかな?
最後はL3砦にてエンペを割る仕事
結果 : L2、3砦確保
おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1]を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2]を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4]を [†獅子騎士団†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [追憶のマーメイド] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3]を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4]を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [I am a pen☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1]を [D U N E] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2]を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3]を [Snow Angel Adv] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4]を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5]を [~ W I S H ~] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1]を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2]を [Last Scene] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3]を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5]を [Soleil] ギルドが占領しました


・雑記
Fate/hollow ataraxia終了
最後の戦いが熱かったです。
後日談のじゃんけんは大人気ない(w
他にも魔法少女カレイドルビーなど細かな面まで色々と工夫されていて、とても良い作品でした。

Fate/Zero ライダーのマスターことウェイバー・ベルベット成長&青春物語zzz
本当の意味で聖杯「戦争」です。
衛宮切嗣が外道と言われ様と戦争なので、個人的には有りかなと思います。
持っているならば読んで損は無いかな。

うー、何だかまとまってないけれども・・・今日は寝ます
(´ー`).。oO(酷い更新だ
スポンサーサイト
コメント
コメント
たいした内容でもないのにブログ紹介サンクスですm(_ _)m

>最後の戦いが熱かったです。

うん、やっぱFateは萌えより燃えなんだと思う。
ギルっちはやればできる子なんです。
うっかりしちゃったから無印で士郎相手に負けましたがw
でも性格上無理かもしれぬ。。。

>後日談のじゃんけんは大人気ない(w

あれで、ダメットさんに惚れますた(´∀`*)
2008/08/11(月) 10:33:32 | URL | しぃあ@阿部ちゃんも結構好き #- [ 編集 ]
>ギルっちはやればできる子なんです。
最後はギルが全部持っていった感あるくらい格好良かった。
夏休みの課題はあのギル描いて提出するよ;^;
2008/08/11(月) 20:42:03 | URL | Haipo@もうやだこの星 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
