日記
雑記
明日のGvには出れないかもしれないので更新しておきます。
何もネタ無いですが(´・ω:;.:...

・リンク紹介
気づかない内にリンクが増えています。
ラグナロクβ1から色々とお世話になっているしーあさん
http://blog.livedoor.jp/berkano/
病人仲間ですが、その潜在能力は未d・・うぁ何ヲすr
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ギルドSAAのメンバー
今朝「ぢゃブログ作るお(`・ω・´)」と言って間もなく私のブログにリンクが貼られてました(w
http://blog.goo.ne.jp/kazuokorea
廃な臭いがすr・・うぁ何ヲすr

かめむしぶろぐ
http://jyajya0102.exblog.jp/
元々リンクしていましたけれども・・・彼のせいでカナダ人好きに(w
久しぶりに覗いてみた結果がこれだよ!

以上、ブログ紹介でした。
良かったら見てくだちぃ。

虎森での出来事(朝は誰もギルドメンバーが居ない件)
午後は用事ありますし、虎狩りに飽きたということもありBLの人達が
㌧で探し回っていたのでWisで連絡
気まぐれな偽善行為ですね、分かります。
で、その後・・・まだ㌧でる( ・3・)アルェー?
再度WisしたところG内でも対抗だそうで;^;
考え方が根本から異なっていましたorz
頑張って下さいね^^;

・メモ
08/11 のだめカンタービレ (21)
08/19 ハチワンダイバー (8)
08/27 よつばと! (8)

08/20 イエスタデイをうたって原画集が迷うところです。
貧乏が憎い(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
