日記
久しぶりの休日
・近況
休みとはいいつつも、いつも課題に追われていましたが、今週は久しぶりにゆっくりと過ごせそうです。
(コンテストの案を考えないといけないのですけれどもねw)

学校
出欠率の表を渡されたのですが、某先生の授業だけ嫌いな生徒は欠席扱い的な感じで、私の欄にも×が1個付けられていました('A`;)
どうやら嫌われたみたいですね! 私も先生が大ッ嫌いです^^

最近は同世代の友達もできて色々と(主に技術面)を教わっています。
正直、その某先生は必要無いです。
友達と先輩に教わる方が、とても分かり易く助かっていますよ。

以上、今週の愚痴でした。

・アニメ
「涼宮ハルヒ」二期決定!
最近アニメを見る時間が・・orz

・らぐなろく日記
大型アップデートでラヘルが実装されましたね。
私も暇を見つけては新頭装備の材料集めをしています。
※協力してくれた、みんな ありがとうございました。
まだ新ダンジョン等、色々としていないことが多いので、時間があれば挑戦したいなと思っています。
とりあえず柔らかい羽毛は準備しておきましたzzz

後、枝が・・・まだ・・残っているんだggr
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック