日記
スポンサーサイト
8/3 Gv
昨日、間違えて+6腐犬タイダルを精錬してしまい破壊orz
虎狩りでも廃Wizの人が攻撃しているところに突っ込んだあげく回復剤が使えず、そのまま寝転がるなどミス連発でした(´・ω・`)

・Gv
蛍火との体験同盟2回目

序盤
V4防衛から開始
ER前でJup、BLなどが争っていたためER内に放置されてました。
なので最後は逆攻めで終了です。

C1防衛
途中マーメイドなども加わっていましたが主にQ組が攻めてきていました。
3~5回目の突入で割られ拠点戻り
魔法も厚く良い感じの防衛だったと思います。

L2 最終確保予定砦
途中で体調が悪化したため入り口の見張りを交代してもらって休憩
その後ERから入り口へ移動中レーサーのアサシンと会話していたのですが ← 説得中zz
とーやんが通りすがりに石化→魔法と容赦の無い攻撃で排除ww容赦無いですwww
まぁ、当然といえば当然ですね。
防衛しつつ数名、派遣先の偵察へ
最終的にC5を選択
C5防衛ライン突破され割られるもラストは割り返し、ぎりぎりの所で防衛成功

結果 : L2、C5の2砦確保

おつかれさまでした。

個人的な感想 (反省会には出席できませんでした)
※体調不良のため休憩しつつでしたので、全ては見れていません

かなり人が増えたので防衛は厚くなったものの、逆に味方に隠れる形で敵をクリックできないことが多々ありました。

石化などにした場合、騎士系がそろって最大の攻撃というのは不可能だと思うので放置(阿修羅などの一撃に任せる形)がベストだと思います。

持ち替えなどPスキルに問題ありすぎでした(´・ω・`)スンマセン

L2防衛中にアサシンの人と会話したのですけれども、実のところ最初は攻撃していて「!」エモを出したので止めました。
同盟関係の人なのかな?と思ったのが攻撃をやめた理由な訳ですが、仮に同盟だとしても安全のため攻撃続けておくべきでしたね。
基本的な情報は全て事前に知っておくべきでした。

Q組ってダイヤモンドとかでできてるの?
スポンサーサイト
コメント
コメント
>>早く大きな病院で診てもらってください!!
>>心配ですよ(´・ω・`)

ありがとう~。医者が、熱が下がらない等の症状は「薬害ですね」
と言っていたので、今の薬を飲んでいる以上熱は下がらないみたい。
今飲んでる薬がかなり強く、量もMAXギリギリだったらしくて。
でもね─…、、、おととしの年末から1月ぐらいに一ヶ月程、母の
意見もあり、体調よくならないので今迄飲んでいた薬を一切やめ
ちゃっていたんだよね、既に(つ∀`)アチャー
で、その結果、死にかけていたところに、ハイポさんから携帯に
メールが来たので、返信がだいぶ遅くなってしまっていたのでス。
申し訳ない。( ̄▽ ̄;)
2008/08/04(月) 08:09:28 | URL | しぃあ@まだラグナが存在してる事に改めて驚くなぁ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
>申し訳ない。( ̄▽ ̄;)
とんでもないです。
私なんて調子良いときでも返信しないことありますし(マテ
今日は入院の証明書ができたので郵便局までお金くれよ~って行ってきたのですが外は暑い・・。 一時間も待たされたし(;つД`)
普通の人でも具合悪くなりますよ( ゚ρ゚)
2008/08/04(月) 15:11:38 | URL | Haipo@密かに無料鯖へ移動zz #- [ 編集 ]
紹介された大きな病院なんデスガ、紹介状と共に、既にそこの
予約もしてくれましたんですよー。
最近病院では少々医者・看護婦不信になりつつあったんですが、
いいところにかかれてよかったですヨーヽ(´ヮ`*)ノ
でも予約は混んでいるのか8/19なのでまだまだ先です…。

あと、自分もブログつくって遊んでましたんでよかったら
ふらりと来てやって下さいまし。
(Haipoさんのここ、リンク記しているけどOK????)
2008/08/05(火) 20:58:21 | URL | しぃあ@金欠病も治して欲しい #/MsuC/yQ [ 編集 ]
>でも予約は混んでいるのか8/19なのでまだまだ先です…。
改善に向かう方法見つかると良いですね。
それまでに夏バテなどにならないよう体調管理重要です!
私は夏バテ気味orz

ブログの件は相互リンクということで、こちらからもお願いします。

現在、課題を放り投げてFate三昧(80%↑こえました)
2008/08/05(火) 23:13:09 | URL | Haipo@私も治して欲しい(w #- [ 編集 ]
ブログ完成
ブログ作りました^^

http://blog.goo.ne.jp/kazuokorea/

勝手にリンク貼っときましたzzz
2008/08/09(土) 12:20:37 | URL | モトメちゃん #- [ 編集 ]
こちらからもリンクしておきました。
よろしくです。
自己紹介が「酒」とか色々とツッコミたい(w
2008/08/09(土) 14:05:34 | URL | Haipo@了解&仕事早いよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
