日記
オフ会
頂き物

どんぶりさん、樹さんお疲れ様でした。
みんな無事に帰宅できたでしょうか?
せめて樹さんとは池袋まで一緒に行けば良かったかなと後悔(´・ω・`)

画像はどんぶりさまからの頂き物です(w

病院での診察を終えて帰宅
昼食後Fate/hollow ataraxiaをしつつホム育成しつつ虎狩り
疲れてきたので休んでいたところメールが・・・・・(´・ω・`)?
ほぼ携帯のメールは放置(すぐに見ない)されることが多いのですが、偶然見たところ・・・

「いま、どこですか?」

・・・(´・ω・`)?
何のことだろう・・、っていうかダレダロウ

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/オワタ
オフ会のこと完全に忘れてましたorz
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

急いで現場へ!!(スデに事件は起きているzz)
約束の時間16:00 メール16:18着 ← ダメな子すぎる

17:00くらいに何とか合流

っと、まぁ初顔合わせなのですがレポは、またの機会に・・。
迷惑かけまくりでしたが良かったです。
今度は昼飯に召喚しますよ~。

おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック