日記
宝具「ウォシュレット!!」
絶望した! マクロスFのOPがトライアングラーじゃなくキラ☆彡だったことに絶望した!

現在Fate/hollow ataraxia 61.7%
流石のセイバーも宝具「ウォシュレット!!」にはアッー!!!
これがR18指定の理由だったんですねzz

・Ragnarok
任天堂DSでRagnarokが出るらしいですね。
アイテムチケット付きじゃないと売れないようなzz
無料鯖もβ1的だったらなぁ・・と思います。
ネカフェ限定ダンジョンとかも引きこもりの私には無関係です(´・ω:;.:...
課題とかFate/hollow ataraxiaとかFate/hollow ataraxiaが終わらないと外には出ないよ!
(最低だ・・。)
ただ、課題を終わらすのには参考書が必要っぽいですね。
学校へ来ている専門職の人に聞いてみたところ数冊買ってもいいんじゃない?とのことでしたorz
最近、昼(主に午前中心)までホム育成、虎狩りしかしていません。
狐はHFがある限りソロは厳しい(;つД`)
そういえば虎狩りの時にBLの人達とMVP競争というか妨害されました。
この鯖だと初かな?(w
生命保険証使っているので寝転がっても問題ないのですが、最初SWとかIWされても対抗とすら認識できてませんでした;^;
( ・3・)アルェー? 援護してくれてるの?とか思っていた馬鹿な自分orz
メインがFate/hollow ataraxiaなので寝ボケすぎですね。
そろそろ保険証が無くなりそうなのですが、キラキラスティックが7個くらい貯まっている罠
最近はらぐクジしていませんが過去の遺物が邪魔くさいです(´・ω・`)
BBS見ると「キラキラ欲しい~」とか書き込みありますけれど、一度にキラ×2とかスキルリセしないよヽ(`Д´)ノ

さて、更新続けたいのですが予約時間に間に合わなくなりそうなので、また(´・ω・`)ノシ
(´ー`).。oO(帰りに参考書、余力あればバックとか買いたい・・・外あちぃよぉぉ
スポンサーサイト
コメント
コメント
>>流石のセイバーも宝具「ウォシュレット!!」にはアッー!!!
あれ?凛じゃなかったっけ?それ…HDDレコーダーも頼まれても予約録画
できず、アーチャーにニヤニヤバカにされてたりと機械関係音痴は…

最近格闘ゲームは興味がなくなってたんでアンリミテッドコードは見送ろう
と思ってたら、虎の穴の通販の見本CGにダメットさん抱えたランサーがいる
じゃないですかぁあぁああ!!(<こやつはランサー派なので。バゼットはもっと好き。)
うあぁぁお金ないよ、、、体力も無いよ、、、つーか医者が今のままの薬飲
んでるとやばいとか、でも今飲んでる薬やめたら命に関わるからやめろと
デカイ病院の紹介状を頼んでもいないのに書いてくれちゃったりしてるよ!
2008/08/02(土) 15:53:46 | URL | しぃあ@じゃんけんっ!死ねぇぇ!が好きなのさ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
確かに凛であっているのですが、トイレの件に関しては、その後、凛がセイバーに「このボタン押してみて」と悪魔の囁きをしたのです・・。
結果・・、哀れなセイバーも犠牲に(;つД`)凛・・あんた鬼の子だよぅ

私もお金無いですが・・、まずは置いておいて・・・。
早く大きな病院で診てもらってください!!
心配ですよ(´・ω・`)
私の例と比較にはならないでしょうけれども、昔は症例が少なく分からなかった病気が解決とまではいきませんでしたけれども、原因が判明しました。 一応、私の行った病院は東京大学付属病院です。 ※眼科です
2008/08/02(土) 22:59:42 | URL | Haipo@蒔寺楓がメインのストーリー希望 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック