日記
スポンサーサイト
7/28 Gv ルームナイト
夏休みに入りましたけれども・・、あまり休めない件ヽ(`Д´)ノ
今年の夏休みはルームナイトですよ
書き込みのはやきこと風の如く
他人と会話せざること林の如く
ネットで煽ること火の如く
部屋から動かざる事山の如し

クラスメートにどうしたらブラインドタッチが出来るのかと聞かれたので・・・
ネトゲ! ネトゲ!と正直に答えてあげました^^
重要なことなので二回言っておきました;^;

夏休み入る前に留学生の人達も含めて打ち上げ
実は当日かなりダウンしていたのですが交流は大事ですよね。
本音がボロッと聞けました(ww

昨日また親知らずを抜いたので、もの凄く痛い状況でGvレポ・・・
Mit+Q同盟なのかな?
今回は槍に変更したのでHPがMAX状態ならば、稀ですが阿修羅にも耐えれることができました。
まぁ、今回はその事がネックとなり最後のMoH戦で持ち替えに手間取りエンペ割られてしまいました(´・ω・`)
今回のレポはこれでおしまいです( ・3・)
おつかれさま!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
