日記
雑記
7/29(火) 01:59 ~ 03:41 日本テレビ
[映]「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」

7/31(木) 02:14 ~ 04:00 日本テレビ
[映]「機動警察パトレイバー」

私は攻殻機動隊の作品の中で「GHOST IN THE SHELL」が一番好きです。
お勧めです。
(多分、全作品見ていると思う)

「韓国の威信」を 日→中 で変換すると「弊害とギャグ」と出てくるのは正しい変換なんですかね(w

・最近の110番通報
「学校から駅まで送ってほしい」、「開いているカラオケ店を教えてほしい」などの自己中心的な要望
ここまでは想定内・・か
「アイスクリームが溶けたがどうしたら良いか」
特に最近は暑いですね( ゚ρ゚)

・Ragnarok
最近3次職が公開されたことで、ヒトラー総統閣下がROのウォーロックにお怒りのようです(ww

ツボにハマったので
「どうせどこかのコラ画像だろ、悪い冗談はやめろ」
ですよね~www
セイントセイヤとか色々と酷すぎます(w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
