日記
スポンサーサイト
7/20 Gv
SDの人達がお休みなのでスーパーフリーダムタイム
とりあえずL砦全部制覇~
で、ラスト確保できそうなのは・・・L1、B3?
L1は予想通りSolのみなさんが(;つД`)
まぁ、その頃私は別の場所をフラついていたんですが・・zzz
55分くらいB3でエンペ割り競争開始
私もバーサークで参加
「世界的ですもんね! 乗るしかないこのビッグウェーブに」 ← 本人談
結果 : 勝ったwwwww
その後はというと・・・お察しで(´・ω・`)

砦 [Luina Guild 1]を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2]を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3]を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4]を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5]を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1]を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2]を [Brilliant Glory] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3]を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5]を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2]を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4]を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3]を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4]を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [追憶のマーメイド] ギルドが占領しました

おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
>>何か良いゲームなど良いモノあれば紹介お願いします~
無職になってしまった自分は、ここのところ例の「乙女ゲー」
(誰が乙女だとか突っ込まないよーにッ)が大体遊び終えたので
今ごろっ?!と言われそうですが、東方にハマっていますヨ。
しかもWin版の1作目の[東方紅魔郷]ですよ…。同人Gameですよ?

STGですからね、ええ、もう死にまくりです。
でも音楽がすんごーーくいいんでオススメです。
最初「こんなのよけられるかぁぁぁぁああぁああぁツ」と思ってた
所をボム&ミス無しでクリアできるようになるとちと感動なので、
クセになってしまいましたが、紅魔郷はNomalでやっていますが
クリアできる自信がありません。。。
_| ̄|●|||<咲夜が倒せないぃぃぃ~
2008/07/22(火) 17:59:52 | URL | しぃあ@自分も愚痴…いやブログでも再開するかなぁ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
後二日で夏休みなのですが、修羅場モードに突入していますorz
何で専門はこんなにも課題が多いんだぁ~
愚痴ってみました、こうですね、分かります(w

東方シリーズは有名ですけれども、まったく手を出してませんね~。
昔からシューティングゲームは苦手でした(興味はある)
まだFate/hollow ataraxiaを遊んでいないので、まずはコレを楽しもうかな~とも(w

ブログ始めたら教えて欲しいです~
2008/07/23(水) 18:36:54 | URL | Haipo@2日で夏休みぃぃぃぃぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
