日記
もう7月ですね
時空を超えて

・近況
早いもので、もう7月ですね。
学校の方も何とか持ちこたえられそうかな・・。
課題が多すぎますけれど (´・ω:;.:...
鉛筆の減りが早すぎます。
特に2B
明日の水曜日と木曜日が山場ですね(´・ω・`)

活動休止状態だった3人組ロックバンド「the brillabt green」が「Stand by me」で再始動するそうです。
個人的にTommyのソロ活動よりもバンドとしての曲が好きだったので、少し嬉しい情報です。


・ラグナロク日記
晒されるとは思いつつも枝を折ったら案の定晒されてましたね。
枝は街中で折れるから合法理論とか色々と書かれている様ですが、公式HPを見れば“古木の枝”を大量に使用した大規模な騒乱は禁止されています。 折る数が少なかったので「大規模な騒乱」にはならないのでしょうか?
運営側の判断次第では何らかの措置がとられるでしょう。
今まで枝折って措置された人なんて知らないですけれどもね(w
まぁ、禁止されていることをしたので、何らかの措置がとられた場合は仕方ないので諦めて罪をつぐなってきます。

後、私の忌まわしい秘密って何ですかねwwwwww?

何はともあれ、友人に迷惑がかかったらスミマセン(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
忌まわしい秘密がとても気になる件
2007/07/09(月) 07:02:07 | URL | じゃじゃ #zjQtxeCY [ 編集 ]
コメント遅くなってゴメンなさい。
全然、気付かなかったorz

>忌まわしい秘密がとても気になる件
私も気になるwww
しかも片っ端とあるから、複数ぽいね(;`ω´)
2007/07/16(月) 09:13:47 | URL | Jupiterの裏管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック