日記
スポンサーサイト
◆◆大陸に[スレイプニール]の封印が姿を現しました。◆◆
◆◆大陸に[スレイプニール]の封印が姿を現しました。◆◆
最近はGv以外、露店 → 箱を開けるだけの繰り返しです。
帰宅して露店のログを読むと「神器一次開始」の黄文字が残っていました。
という訳で久しぶりに一次クエ用の材料集めへ
30分ほど伊豆で暴れた後、コモドで材料を買い足して鳥でクエスト開始
伊豆 → ジュノー間の移動中、二回飛行船襲撃に会い一回あぼん(´・ω・`)変に手を出しすぎたw
合計約1時間半でクエスト終了
さてと・・戦利品は装備品・・・どんなゴミ装備が貰えるのだろうか・・・・・。
プレート [1] 1個獲得
さてとNPCに売るか(´・ω・`)

雑記
・アニメ
■ 2008年7月開始のアニメ
・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
くぎゅぅぅぅぅぅぅ

・鉄腕バーディー DECODE
坂本真綾さんがry

・ストライクウィッチーズ
あまりにもツッコミどころが多すぎて・・。

・魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
背景がぁぁぁ

ということで、見るアニメは・・・ん~、微妙なのと酷すぎる。

DVD 「空の境界」
小説読み終わったのでDVD見てみました。
式最高ですね。 むしろ坂本真綾さんが最高でs
本編の内容なのですが小説も含めて・・・ん~、何だかなぁ。
別に駄作という訳でもないのですが・・、これが今の流行なのでしょうか?
読後感がスッキリしないのは苦手です。
世間と感覚がズレているのかな(´・ω・`)?

・秋開始アニメ
「とらドラ!」期待しています(w

『機動戦士ガンダムOO』セカンドシーズン10月より放送開始!
■CHARACTER
 刹那・F・セイエイ
 ロックオン・ストラトス
 アレルヤ・ハプティズム
 ティエリア・アーデ
・・・「ロックオン・ストラトス」 (;゚Д゚)!?

さて、ここまで書きましたけれども地デジになったらTV買い換えてまで見るのかなzz


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
