日記
スポンサーサイト
7/6 Gv 苺はバラ科
空の境界(からのきょうかい) → 「そらのきょうかい」
マクロスF OST1 娘フロ。(にゃんフロ。) → 「むすめフロ。」

そういう風に読むのか・・やっくでかるちゃー
絶望した! 自分の半ヲタっぷりに絶望した・・。
って読めるかぁぁぁ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・

Gv 今回はSD収納でした。
V4防衛から開始
FH、侍、Jup → Jup突入で撃沈

L3防衛開始 侍が来てry・・・

V1防衛
BL(何か人数多かった・・今日は勝てる気がしませんでした)、他
ER内 COLORS ロキ有りで防衛中
突入 → あぼん

あまりにも重いのでPCごと再起動

復帰後、偵察
私はL4 内部空 割ろうと叩いていたところ侍の廃プリが来てアスペ してきたので、隅に座って他の状況を確認していたところ、先ほどの廃プリさんが支援してくれましたが面倒臭いので、そのまま座っていたら速度減少して去っていきました。
完全に面倒臭いモードになり割らずに拠点へ

拠点で相談 → 結局L4へ
ほぼ誰も来ないまま確保予定のL1へ

L1防衛
いつも通り私は入り口で待機&報告
今日は大人気www
最後はAT+Solまで来たため無理と判断し移動

ここからは忙しく記録があやふやです。

最後はB1防衛
Q組と激しい争いの末、最後は何とか持ちこたえてB1砦確保で終了
おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
>>空の境界(からのきょうかい) → 「そらのきょうかい」
同じ経験がありますどっぷりヲタがちょいとそこを通りますよ…。
まじかるアンバー(月姫の琥珀さんね)が何でアンバーなのか?
とつい最近まで思っていたりしたり…(すぐ辞書引けよ!>自分)
2008/07/08(火) 16:21:04 | URL | しぃあ@原作のセイバーは男だったんだよverも読みたい #/MsuC/yQ [ 編集 ]
うほ!(問おう) 貴方がマスターか?(イイ男)
とっても嫌です(w
ところで、まだ月姫遊んでいないのですが(マテ
今遊ぶべきでしょうか?
リニューアルVerを待ったほうが良いのかな?
序盤で空の境界の蒼子さん(小説のイメージ)と月姫に出てくるトウコさんのイメージが、自分の中でかなり違うため違和感があります。
2008/07/09(水) 00:01:22 | URL | Haipo@そんなガチ○モFateは嫌ですw #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
