日記
6/29 Gv ここがあの女のハウスね!
簡潔に書きます。
V4 防衛から開始
   侍、マーメイド、AT、BL混戦

L3 vsFH
   いくら序盤とはいえ何だ、この人数差は・・。
   質云々以前に物量で勝負にすらなりませんでした。

L5 vs侍+α(Q組ソロなど)
   完全に崩されEMCするも割られてしまいました。

V4 ほとんど誰も来ないので最終確保予定砦L1へ移動

L1 旗はDUNE、中で防衛していたのもDUNEかな?
とりあえず排除→防衛開始
その後DUNE全軍などが来ましたけれども防いでいました。
しかしBrunhild+BLの突入で決壊し、割られてしまいました。
BLに防衛体勢を作られてしまいましたが・・・諦めない!!
突入+断層の影響を受けないホールド機関(EMC)で騎士からロードナイトまで駆け上がっている超時空シンデレラHaipoちゃんも駆けつけ57分に割り返すことに成功
「みんな割って! 銀河の果てまでッ!!☆彡」
最後にBrunhildが突入してきましたけれども、すでに防衛の体勢を整えていたので安定した防衛で終了。
おつかれさまでした。

・・・読み返すと吐き気のするレポですね(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック