日記
6/22 Gv
ドイツvsポルトガルでゲルマン魂を見た・・っていうか足踏んでんぢゃねーよww
さすがゲルマンとか思いつつも
オランダファンの私は「よーし次はスペインか・・」と思っていました。
ところがどっこい・・・スペインと対戦する前にロシアに敗北とかwwwww
もう私のUEFA EURO 2008は終わりましたよ(´・ω・`)


私はソニンさん(芸能人)好きなのですが、そのソニンさんに事件がッ!!
ブログに「今日、ここ最近生きてて、一番傷ついた出来事が。」

音声さん『オデコ真上だとマイク遠いので横につけてください』

ソニン「でもキム共通なので本番は真上ですよね?」

音声さん『いや、本番も横で。』

これは酷い(w
声拾えないほど、デコが長いって!
そんなデコを愛してやまないです(w

本題のGv
少し遅れて参戦
V4  vs侍 1回目の突撃は防げたものの2回目はJup&Solも来て\(^o^)/

V1 制圧しかけたところをDoRに襲撃されてあぼーん(ノД`)・゜・。

V2 メモ書き忘れorz

L3 どこかのGが防衛していたようですが最後LK2名vs私
バーサークで割り勝ち全世界5名のHaipoファンに送る今回のGvでもっとも輝いた瞬間
その後、侍にEMCされて\(^o^)/

C5 vsDUNE ある程度まで防衛した後V4へ移動
  vsFH 強ぇ・・・っていうか、あんなに人数居たのk・・。
  一瞬で突破されて撃沈orz

最終防衛予定L1
最初は敵を排除して防衛ライン作ったのですがBLやMoH、獅子など大人気www
路頭に迷う(´・ω・`)

よーし今週もB狙っちゃうかということで・・・
単独でB5突入ww
何ちゃってバーサーク&パリィでER内まで突入成功
阿修羅も凌駕するぜ! ← 結局は修羅で落とされましたけれどね(ノД`)・゜・。
そんなこんなでB1確保へ
今週もエンペを割る仕事が始まるお(´・ω・`)
という訳で・・?
何だかんだで2週連続B砦確保です。
お疲れ様でした。

・余談
一応まだ仮ですが今月24日(火)に退院が決まりました。
お騒がせしました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック