日記
6/15 Gv ニンジーン loves you yeah!
21時からのレポートです

V1 vs BL
押し切られてしまい即再戦ということでER前へ集合
作戦 : 割られる前に攻めろ!
カウントダウン開始
3・・・・・
2・・・・・  ← セーブ地点wwwwwwwww
割られた作戦失敗><;;;

B3へ移動
マスター「今日はB3が寝床ですよ!」
Σ(´Д`;)  ← 私の内心
その後Jupなどが偵察という名の遊びに来ましたが・・・
時計を見ると21:55
エンペ割り待機指示
結果 : 無事にB3確保

おつかれさまでした。

・金策
バルーンハット +5→+6でpkn (ノД`)・゜・。
ライドワード帽処分→全部紫箱へつぎ込む→お察しorz
30M貯められるか心配になってきましたよ・・。
いざとなったらタイダルセット処分を覚悟しています(´・ω・`)

・近況
ずっとニンジーンLoves You Yeah! (by娘フロ。) を聞いています。
tu-ka忙しすぎる・・、入院していても休めてないww
そういえば病院で7~9年くらい引きこもってMMORPGしていた人と会いました。
ゲーム内最強でも中の人は\(^o^)/
そんな感じでした。
でも話し始めたら嬉々としてゲームのことを話し続け、最後には「まだ続けてるんだよ」と言ってました。
ネトゲ怖い><;;;
とりあえず私は学校の課題がぁぁぁ ← 本気で助けて欲しいです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック