日記
6/8 Gv
課題とか履歴書・・うぁぁ忙しいぃぃ(ノД`)・゜・。
今回も最後だけ参戦
C5 防衛
vs追憶のマーメイド+α
敵の排除を優先ということで両手剣モード
処刑剣でもバーサークした瞬間ならチャンプの修羅に耐えられました・・奇跡的
全力じゃないとは思いますけれども少し嬉しかったです(w
一応、プロボ、サイト、スタンバッシュもしていましたけれども、とにかく叩きまくった・・今回のGvはソレだけです。
お疲れ様でした。

病院での生活
お互い様なのですが新人さんの(6人部屋)「いびき」が強力すぎです(´・ω・`)
耳栓とか高音は防いでも、低音の「いびき」は貫通wwwww
とても役立たずなアイテムですね。 分かります。

夜間の見回りに気をつけてmixi見たりしています。
見回りは1h間隔なのですが、常にピッタリ1hで回ってこないので察知能力必須です。
乳タイプだと…!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ ハァ ← 高度な察知能力

退院はというと・・・だめだ。 ゆっくりしすぎたんだ!!
もう少し入院しています(´・ω・`)
っていうか何だ・・、この更新の内容は・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
