日記
6/1 Gv&近況
・忙しいので終盤だけGv参加
最初はV5防衛開始だったみたいですが侍が来てあぼーん。

終盤
L1
MoHとATの攻めで防衛ライン崩壊(ノД`)・゜・。
何か大人気ですね・・。

L5へ移動
ロキ防衛していましたが数回の突入で確保→防衛 この時の時刻は21:40
※防衛GのAXさんが上手い働きをしていました
とりあえず入り口を見張っているとQ組など結構な人気ぶり
これは危険と判断して入り口破棄して私もER内で防衛に参加
ラスト59分ほぼ同時にQ組突入してきくるも何とか防衛できて2週連続の宿無しは回避できました。
お疲れ様でした。


・病院での暮らしぶり
学校へ行っているので、ほぼ居ないのと同じなのですが・・。
欧州CL決勝の日
TVは深夜3:45から放送していたのですけれども悲しいことに見れません。
結局眠れなかったことと、延長に突入したこともあって6:00からホールのTVで観戦することができました。
ホールには二台TVがあるのですけれども片方はNHK
もう一台を私が占領してましたzz
まぁ早朝ですし問題無いのですが・・・ばーちゃんが接近してきて「NHKに変えてくれ」と・・('A`;)
もう一台の方でNHKがついているのと機嫌の悪い私に優しさとか譲るなどという言葉は無いですよ・・。
最後はリモコン死守して最後まで観ました(`・ω・´)
しかし気付くばーちゃnはちゃっかり、しっかりもう一台の方でNHK見てた・・('A`;)
最初からそうしてくれよorz

基本的に病院からの外出時は戻る時刻を提出しないと出ることができません。
予定時刻を過ぎると電話がかかってきます(w
めずらしく学校が早く終わったので戻ると・・・
担当の看護婦さん「おかえりなさい、今日は早い戻りですね。 どこか体調悪くなってしまいましたか?」
私「今日は○○○(担当の看護婦さんの名前)さんに会いたくて早く戻ったお;^;」

・・・・・もう少し入院が必要なようですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック