日記
5/25 Gv
一時帰宅中のGv参加なので簡易レポートです。
序盤
V5から開始
制圧→防衛→誤バーサークで泣きながら拠点へリログ
この時点で教授居ませんでしたorz
というか人少なすぎです^^;
vs侍 → 敗退

C3 状況は防衛が侍 攻めがインター ケツ掘り係りがSD;^;
寝転んで戻ってみると構図が侍vsFH
色々としているうちにSDで割ってみたものの、その後インター、BL、FHなど混戦状態に突入
最後にJupが見えた辺りでEMC

C2へ移動し、ATが数名居たので排除→防衛
vsAT → ER前でEMCしてきたのを確認し防衛体制するも突入を防げずにエンペブレイク

L3 気付くと少しずつGメンバーが増えていました(w
防衛中にGチャでジークと「乳神様」の素晴らしさについて語り合っていました(`・ω・´)

L1 最終防衛ライン
LazとLFは同盟を組んだのでしょうか?
EMCなどで攻め込まれて崩されてしまいました_| ̄|○

ラストL3にてインターと争いましたが防衛を破ることができませんでした。

結果 : 宿無し(ノД`)・゜・。

私が戻ったら宿無しとか・・・orz
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
はーどもヾ(´ー`)ノひさしぶりに来て見ました。
私はまたもやストレスで体調を崩し、折角転職したのに辞める予定デス。
ところで、型月ファンだったら、「Fate/zero」が同人誌扱いなのは、皆、
知っていると思うのですが…。
まぁ、無印「Fate」を同人ソフトだと思って買いに行っただけの事は
あるなぁと思いつつ半ヲタっぷりなハイポさんが微笑ましいですよ?
(ヲタどっぷりじゃないんだな…と。)
でもねー、Fateはホロウもやった方がいいよー。面白いよー。
なんなら私がネットから拾って(マテ
2008/05/28(水) 15:41:54 | URL | しぃ@お客様は何様ですか?某スーパーにて #/MsuC/yQ [ 編集 ]
>はーどもヾ(´ー`)ノひさしぶりに来て見ました
返事送れてごめんなさい~
お久しぶりです。
て、転職したことすら知らなかったよ。
接客業は辛いですね(ノД`)・゜・。

Fateを「ふぇて」と読んでいた頃が懐かしいです(w
ホロウも遊んでみたいのですが、今は心の癒しが欲しいですzz
まー、ソレはさておき、退院して、また時間できたらメールするかもです(ヲイ
またチャットなどで情報下さいな・・。
(型月関連等 ちなみに最近TYPE MOONが型月と呼ばれていることを知りましたww)
そして立派なヲタにしてくださいッ!
2008/05/31(土) 19:19:22 | URL | 管理人@お客様は神様らしいですが・・何神かはお察しです #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック