日記
スポンサーサイト
近況
近況といってもGWからベットの上でピクピクしていただけなので特に何も無いですが・・。

GW中は寝転がりながらTV見ていました。
(録り溜めていたアニメ&サッカー、映画を中心に倍速で見てました)

聖火リレー
マ○コ型の布陣をしいて鉄壁の防衛で聖火を守っていましたね。
聖火ランナーへ突進しる人を見て、特攻ではなくて農薬散布用のヘリコプターなどを使って消せないのかなぁ・・と思いました。
他にも色々と方法ありそうでしたけれどもね
(特殊な方法だけに犯人が特定されやすいのが難点だけれどもww)
奪うことに意味があるのでしょうかね?

上野のパンダ
都民ですけれども要らないよ・・。
っていうか、このタイミングで脂肪って怪しすぐるwww
そう思ったのは私だけ?

エアマスター
改めて見直してみると「みなみけ」の保坂よりも、坂本ジュリエッタの方が紳士的な変態すぎるww
というか、どう見ても変態です(w
愛すべき変態、アニメ版も良いですけれども原作の方がお勧めかな。
アニメには個人的に好きなジョンス・リーも出てきてないですしね。

図書館戦争
良い感じのアニメですね。
本を守るっていう設定が良いです! 内容も結構面白いですし、絵も好みです。

マクロスF
アルト「あぁ、その時は一人居たよ」
ランカ「嘘だッ!!
とりあえずマクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」の予約はしておきました。

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話-
Amazonでの購入ができるとの情報が入ったので、池袋の某書店へ買いに行きました。
私 「あのFateの~ありませんか?」
店員 「それは同人誌扱いなので虎の穴かまんだらけにでも行きやがって下さい~☆」
何なんだ・・あの接客は・・。
久しぶりにカチンとキタというか、虎の穴とか「まんだらけ」って一般常識なんですか?
客を見て「あぁ、こいつなら知ってるな」と思って言ったのでしょうか。
病院の帰りで疲れていたこともあり、もう何も言わずに立ち去りましたよ('A`;)
もう二度と話しかけないさ! 豚めッ!!(酷ッw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
