日記
スポンサーサイト
5/11 Gv
真綾さんが2週連続でTOP10入り!!!
今日の私は銀河の妖精だ ← 意味不明

V5からスタート
前衛が少なすぎて泣けた・・。
私が割って防衛開始~ → 突如LSがER前でEMC → 突入されてあぼーんorz
LazとLSの間に入って戦うのは嫌だ~ということでV2へ

どうやら今日は私がエンペを割る係りみたいです。
割ったのは良いけれども侍全軍+Q組数名で\(^o^)/

L3へ転戦
vsLF 双方共にEMCでぶつかり合って吹き飛ばされました(ノД`)・゜・。
悔しいので再度~と、突入直前カウントダウン時にDUNE&舞風に強襲されて・・・鯖キュン (*ノノ*)

次だ次ぃぃ V1
エンペ制圧するも外ではJupとLSが戦闘してました。
エンペ内部放置プレイ
これだから東方緋想天とかで遊びほうけている戦闘マニアのマスターは・・。

仕方が無いので「何度注意してもオレンジレンジに宇宙人が紛れ込んでいる件」について話し合っていました。

L3へ移動
vsLF もう構成でも負けてる感じでしたね。

V2・・・ER前にまたLF・・何なんだ
中はLaz(人数減った感じ?)

C2 ドコが防衛だったのか忘れてしまいましたが後衛まで抜ける以前に前衛が多い
後、気になったのがQ+DoRとFHが同盟組んでた感じでした。
もし事実ならば脅威です(´・ω・`)

C1 トイレ中にEMCされていて、そのままvsインター戦に突入
というか何もできないまま終わってましたzz

放浪の末、最後に辿り着いたのはL1
やはりL1
毎度の様に入り口でポツーン(´・ω・`)
今回は何回か(スミマセンG名忘れてしまいましたorz)攻め込んできてくれたので暇しなくてすみました。
スナイパーの人を追いかけていたらアンクルで涙目・・。
でも敵の廃Wizさんも引っかかってくれて歓喜ヽ| ・∀・|ノ
サーセンww+7メスしか装備してねーっスwww(カードも刺してないww)
でも寝転がせたのでOK~♪
その後Haipo無双に挑戦! おっぱいごと揉み消してやんよッ!!
無双どころかフルボッコ乙;^; 調子に乗ってすみませんでしたorz
最後にエンペ割る係りに呼ばれたので戻って、のんびりと割る作業zzz
無事にL1砦確保で終了
お疲れ様でした。

追記 : 火曜日から入院が決定しましたよ;^;
病院から学校へ通う予定なので何もできないぽ(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
!?
お見舞いに行けばいいのかな?かな?
2008/05/12(月) 08:11:09 | URL | 樹 #Ybhd.MMU [ 編集 ]
多分、学校へ通うのと、日曜日は帰宅すると思うので不在が多い・・かな?
なので気遣いだけで十分ですよ。
ご心配かけてすみません。
2008/05/12(月) 13:29:13 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
