日記
5/4 Gv
体調が悪かったので最後だけ参加しました。
L5偵察
  ↓
L1防衛
とりあえず入り口に待機して、来る敵の報告と単に殴る作業を続けていました。
+7メスで殴っていたので初の出血死を見たかもzz
経費 白P4個 狂気P2個
お疲れ様でした。

と、まぁ、これだけでは面白くもないのでSDの本気防衛の一面を見せますかね。
ピ○○ーナ : ああっ
†○壊† : いいっ
★ごりら★ : いや
派兵先を選んでいる時の会話です。
その会話をSDのエロノート所持者が訳すと・・・
2○○ : ああっ、いいっ とかwwwwwwwwwwwwwwww
2○○: どこのエロゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だめだ、こいつ・・早く何とかry

本当にお疲れ様でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
