日記
制服ニーソックス
・近況
新しい薬の副作用でぼすけて・・状態(ノД`)・゜・。
久しぶりの飲み会もドタキャンですorz

ニコニコ動画 「制服ニーソックスでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)踊ってみた」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3158858
ゴローVerもあります・・・っていうか自重しろwww


23:10 「 ハチワンダイバー」
もう少しで放送だけれども・・配役とか見た時点で期待とかするわけが無い('A`;)

後はCDTVで真綾さんの録画して終わりですよ。
私のブログにラグナロクの広告を貼るフリースペースなんか存在するわけないんだぜ。
空きがあれば真綾さんの広告を増やすよ。

そろそろ公開なので・・・
5/10 (土) ひぐらしのく頃に 映画公開です。
どうか真実を暴いてください・・・それだけが私の望みです☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック