日記
スポンサーサイト
4/27 Gv
V5割り→防衛開始
vs Jup ゆっくりしていってね!!
シェ○㌧が寝転がるのを見届けられただけで満足だよッ!

V1へ敗走(p_・q) チラッ
またJup・・・ぼすけてください(ノД`)・゜・。

仕方が無いので、再度V5
でっかい暇だったのでL5へ転戦
その後CのどこかでAT?と戦闘
更新中ギルドの誰も教えてくれない;; ちょ~嫌われ者(´・ω・`)

最後はL1とみせかけてL5
喉が痒い・・・
すたーだすと症候群? ぺたぺたぺた・・リンカー? 私の背後、約一歩分の距離で誰かがついてくるような気配がします。
先ほどの戦闘中に誤バーサークしたことがバレたのでしょうか?
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

鶴との交戦が続きました。
無詠唱が怖いですね。

派兵・・・V5無理・・ごっついマーメイドさん達が強固な防衛していました。

結果 : L5砦確保 お疲れ様でした。

今回はずっとトライアングラー聴きながらGvしていました。
今からアルバムの発売が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
