日記
虎の穴
昼間から病人が更新ですよ。

・ラグナロク
バルーンハットvsくほグレン → +5まで成功
らぐクジ産の濃縮が余っていたので、ここで使用

・・・\(^o^)/

次に露店の紫箱を数個購入 ← 半ばやけくそでした
爪、短剣、青箱、兜、ハット、枝
・・・・再度、バルーンハット入手

バルーンハットvs首都の破壊神 → +6成功
流石は神様だ・・ぜ
神と違い小心者の私はここでドロップアウト
廃Wizカード+バルーンハットのセットで買い取ってもらいました(●⌒∇⌒●)
最後にバルーンハットを買い戻して、残ったお金でタイダルセットを作る予定です。
お金が足りるかどうか分かりませんが・・・orz

・雑記
坂本真綾さんの「トライアングラー」
予約ではなくて通販にしておいて正解でした(まさか風邪引くとは・・orz)
届いて吃驚! ヤックデカルチャー!!
でけぇ箱+大砲
・・・あれ? ん~と、頼んだのはCDのはずなのですが・・・
ま、中身はポスターとCDでしたけれども、CD一枚にあの大きさには少し驚かされましたよ(w
何にせよ無事にCD(初回版)入手できて良かったです。
※ポスターは張らない派なので積み重なった筒の上行きです

マクロスF関連で・・
シェリル・ノーム オフィシャルブログ
ttp://ameblo.jp/sherylnome/
な、何かの冗談かと思ったら公式っぽいですね。


話は変わって、お好み焼き屋さんの紹介です
ttp://www.ms-06zaku.com/
アドレスからms-06ザクwwwwwwww

突撃レポートのHPアドレス
ttp://2.csx.jp/~kimagure01/diary/20080419.html

本日のクルー
店長:ランバラル大尉、
捕虜:フラウボウ2号、フラウボウ4号

店長がランバラルですか(w
渋いキャラチョイスですよww
色々と突っ込みどころ満載ですが、お店が近い方は是非行ってみてはどうでしょう?ww
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック