日記
4/20 Gv
今回の目標は経費削減zz

V5防衛から開始
vs侍→割られるorz
その後、エンペルーム前で混戦

L3へ転戦で防衛開始
vsFH
突入してくるも排除して、その後エンペブレイク
インターのマスターが侵入していましたが気づいて排除
その後、更に数が増えたFHが突入
しかし、その突入の裏で見事にEMCを決めたインターがエンペブレイクに成功
(敵ながら見事でした)

今度はインター防衛の状態で突入
崩せそうな感じでした。
フルストリップが嫌でしたね(´・ω・`)

再度、突入の準備
vsFH 崖での戦いは辛いものがありましたね。

C2へ転戦
防衛しているとAT、MoHなど色々なGが攻めてきましたね。

21時 防衛しつつの作戦会議
「敵影情報でMoHがMHに見えるお病」がG内の一部で流行、感染、拡大していることが判明;^;
だめだ・・・こいつら・・・早く何とかしないと・・・・・・

ATとMoHの数だけでも防ぎきるのは無理だろうと判断し、敵が突入してくると同時に割り開始
割り逃げ成功;^;

結局L1で防衛~ 21:18
私は入り口で見張り
LFの東京の人が来たのでフレンドリーに会話していたのですが
「殺す、絶対に殺すぅぅぅ」発言されてしまいました(ww
どうやら逆鱗か何かに触れたみたいですzz
オラの村さ荒らすでねぇと言ったのに、私がグリーンサイドの人達と遊んでいる最中に、全軍でしょうね・・来ないでと言ったのに来やがりました;^;

vsLF
突入してくるも排除、排除、排除ぉぉぉ
で、さてと体勢立て直しますかとEMCしたところにLF側もEMC突入してきてエンペブレイク
オラの村が荒らされてしまいましたよ(´・ω・`)

21:35 再度、体勢を立て直して防衛
その後はほとんど何事も無く終了

大抵は入り口で私の顔を見ると、どこのギルドの人も去っていきました(:.;゜;Д;゜;.:)
少しショックです・・・(´・ω・`)

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック