日記
スポンサーサイト
忙しいながらもペルソナ3始めました
ようかんロール

・近況
ようかんロール・・・ATフィールド展開しています!
「この味で250円・・・致命的だな」

無事に進級できたので新学期開始です。
とりあえず坂本真綾さんのトライアングラー発売日までは頑張ります!
ニコニコ動画のPVもいつの間にか13万↑再生されていて少し驚きました(w
PVのコメを見て、荒らし多いな~とは思いつつも確かに太ったかもしれませんね。
だって、イベントでも食い気>色気という感じでしたから・・zzz
(私もフカヒレ寿司とか食べてみたいよ! 仙台行きたい・・・)
ちなみにPVの撮影は2月で、とても寒かったそうです。
何はともあれブログパーツもトライアングラーVerに変更、CDの予約もして後は待つだけです><

・携帯機種変更
リアル事情もありまして機種変更しちゃいました。
携帯電話>携帯ゲーム機ですzz
変えたのは良いのですが、何かイヤホンとか付属品沢山、説明書ぶ厚い・・・だめp
とりあえず着信音だけは「トライアングラー」ですよ!
※わざわざダウンロードした





誰からもかかってこないから鳴らないけれどッ!!


・アニメ
とりあえずマクロスFRONTIERは見ています。
他は図書館戦争、PERSONA -trinity soul-くらいかな・・?
後は保留中です;;
※お勧めあれば教えて欲しいです><
少しだけ暇ができたときに、まとめて「狼と香辛料」は見ました。
中々の良作でした~。

今後もゴタゴタしていて不定期更新になってしまいますが、良かったら読んで下さい。
では、おやすみなさい ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
