日記
スポンサーサイト
4/13 Gv
序盤V1
少し暇かなと思っていたらDoR全軍かな?
攻められ、こちらもEMCするも結局割られてしまいました。

V5
侍が防衛しているということで攻め込もうとした時に何かが来てアボン・・(´・ω・`)

L3
vsインター → ダメp
次にFHが防衛しているということ攻め込む
確かに進めるのだけれども・・・返り討ち(www

21:08
作戦会議 YESかハイで答えろ
1.日本沈没を見ているか?
2.日本沈没を見ているか?
3.日本沈没を見ているか?

結果C2行ってみよ~
防衛するも蛍火+舞風の数の暴力でフルボッコ

・・・何だか敗戦ばかりというか、この時点で結構消耗が激しかったですね。

やはりラストはL1
21:27辺りにLF全軍?
その後vsインター
かなり終盤が激しかったです。
マスターを警戒しつつの攻防
割った後も最後まで気が抜けませんでした。
後1分あったら割られていたかもと・・zzz
LKが多い感じでしたね。
正直LFが他へ行ってくれたので助かりました。

結果 : L1砦確保
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
