日記
スポンサーサイト
4/6 Gv
・序盤
V5割って防衛開始
最初は暇でしたが・・・sktmへ愛のバッシュをしていたくらいです。
侍、D~ ← 聞いたことの無い無名Gでしたが中身は充実していました。
※「D~」は知っている(有名)名前の方も少々居た気がします
EMC合戦
混戦

C3へ移動
vs侍 → DGXとFH
DUNE

20:45 眠気から少し開放・・・何してたんだろう

今日はC2防衛してみるか~
ということで防衛開始
ちらほらと来ましたが無難に対処

21:25 Jup到来
私も必死に
[>交渉 かえれ
などと発言するも、無視されたのか逆鱗に触れたのか突入されてフルボッコ

再度、防衛に挑戦しましたが
舞風、蛍火

そしてDGX 「今日は人数多いから、一発でつぶそう!いける!」だそうで・・・

ここまで言われたら・・・割って帰る?www
というチキンなことはせず、受けてたちました。


・・・・・・・・・・ L1 vs鶴
21:56 2度目の突入で割りに成功
最後まで争いましたが何とか守りとおせました。

慌しくまとめたレポなので間違いありましたら、すみません。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
