日記
スポンサーサイト
3/30 Gv
・序盤
V2割って防衛するも侍に割られる

V5へ転戦
今度も割って防衛するも侍にry
再度V5へ
Q組vs侍のところへ割り込みエンペブレイク成功
今度はvsQ組・・・鯖キュン
エフェクトの音まで聞こえなくなってしまいPC自体を再起動
戻ってみると、拠点でみんなションボリ
(´ー`).。oO(Q組の勢いは止まらなかったと・・

L4 防衛
LF&BLが来るも防ぎきれました。
その後、Goddess of Mythさんなども防ぎつつ撤退

この時点で21時

今日は後衛多い&献身で良い感じ?
ということでB3で防衛開始
・・・1度はQ組さんの突入を防げたものの、見事に再度突入後の華麗なるEMCで敗走orz

やっぱりL1だ~ということで移動
RKが防衛していましたが殲滅→防衛

防衛しつつ情報集めていたところB2いけるんじゃない?

  _, ._
(;゚ Д゚) !?


L1は放棄してB2で防衛開始

・・・・・・やれば出来る子!
派兵は無しで慎重に防衛を続けました。

結果 : B2砦確保!

おつかれさまでした。

余談
バルーンハットを購入してARIA Companyを設立
ついね・・・アクアマリンには思い出がありすぎたので無理をしてしまいました。
最初から赤字経営です(w

経営者の名前は 伊藤 誠 なんだけれどね・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
