日記
3/23 Gv 星を巡るよ純情
坂本真綾FCイベント

坂本真綾さん最高だ!
まだ少し早いけれども誕生日おめでとう~♪
初の生ですよ! 初ライブ><
4月から始まる『マクロスF』OPテーマ「トライアングラー」もプロモーションだったけれど聴けました。
トライアングラー・・・発売が待ち遠しい。
新曲かなり良い線いっているんじゃないかな?
今までに無い感じでしたね。
今回のイベント内容は歌が半分、残りはトークとPVでした。
全部最高だったッ!!
私の文章力では伝えられないのが残念です(´・ω・`)
今度は完全な歌中心のライブに期待ですね。
チケットが取れるかどうかが問題だ~

さてと・・風呂入る前に今日のGvをサラっと・・ ← もうどうでも良いという感じ
っていうか、疲れて帰りに寝過ごして山手線一周するハメになって疲れているんだよヽ(`Д´)ノ

序盤
V3割っての防衛
Laz、Jup、LF入り乱れての攻防というか敗走(´・ω・`)?

V5へ移動
防衛するもQ組さんが来て終了

L3へ移動
防衛するもQ組ry

この時点で時間は20:57
ここまでの感想
本当にLazは人が増えた気がしましたよ。

Jupは相変わらず戦いの渦の中心に居る感じですね。
シェ○㌧本気で修羅しないでね(w

Q組
走る~走る~俺達~♪ ← そこ古い人間とか言わない・・良い曲なんだから・・・
という感じで止まりません。
突撃されたら、それまでといった感じです。

終盤
B1このまま取れるんじゃない?
という雰囲気の中・・・
Q組さんが登場 → 轢かれる → オッス!! やっぱりL1最高だよな

最後V5に強襲するも時間切れ
お疲れ様でした。

追記 : ついにカウンター設置から1000人の方が来訪してくれました。
感謝を込めて何かUPするかな・・zzz
い、いっておくけれども未定なんだからねっ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
山手線、普通に乗る方向間違えて逆から回ったことありますがwww

うp楽しみに待ってます><
2008/03/24(月) 11:05:08 | URL | 樹 #Ybhd.MMU [ 編集 ]
まだレポート16P残ってます(´・ω・`)
その後、真綾さん描こうかなッ!
と言うだけいってみたzz
2008/03/24(月) 18:45:17 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
ついでに、日記引っ越したのでリンクの張替えお願いします><
2008/03/26(水) 17:50:32 | URL | 樹 #Ybhd.MMU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック