日記
スポンサーサイト
3/16 Gv -君は誰とキスをする?-
・序盤
V5→L3
L3にてLeisured Forceさん、続いて追憶のマーメイド.さん

一旦拠点へ
再度L3へ

vsLazuliteさん
そして、またLeisured Forceさん

拠点へ戻り
V3 Mitwirkungさん 排除→防衛
またまたLeisured Forceさん
その後、混戦 EMCフル回転で頑張りましたね。

20:55 拠点
少し作戦会議
1.ピクニック
2.ピクピク
3.ピクリン酸

・・・・・正解は「2」のピクピクでした。 惚れ直したか?ww
ということでC4空き巣→C1へ移動
C1 防衛は追憶のマーメイド.さん
排除に成功→防衛へ
GreenSideさんが侵入という情報
ここでマスターがGreenSide突入とほぼ同時に背後からEMC
これは酷い(w

最後に・・・やっぱりというか・・そうなのだろう L1へ
Leisured Forceさんなどが攻めてきましたが、ここは防衛
ほぼ安定した状態で偵察を送り情報収集
情報量と不安定な戦況から派兵先に迷い最後はV5へ
私はというと・・・いつも通り入り口に居ました。
21:55:27 StarDust 辺りで・・・私も派兵へ行くべきか迷いましたが (少し危うい感じでしたので・・・

「こんな砦で満足か? 俺は・・・イヤだね」

V5を防衛するッ!!

・・・失敗;^;

飛べないね・・・雷轟丸

結果 : L1砦確保
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
