日記
3/9 Gv
・近況
何とか進級できることになりました。
その後、担当医と相談して進級した方が良いであるということで・・

進級だッ!!ヽ| ・∀・|ノ

Gv
序盤
エンペブレイクの速度など色々試す時間の許可をもらえたので、うろついていました。
20:30:23 Snow Angel Adv  ← こことかは私ですね
ただバーサーク状態エンペ叩いているところでEMCされても・・・(´・ω・`)
どうやら序盤はV5防衛だったらしく、召喚されてションボリしているところにド○ークさん発見
とりあえず叩きまくりましたが・・・硬かったですorz
武器が人特化で無いにしても最後2人がかりでも倒せなかったです。

21:17辺りから本格的にL1防衛開始
私は入り口で連絡役
役立っているかは不明だが、とりあえず入ってきた敵を殴りつつ報告
踊り子の転生職をジプシーと覚えてなくて「教授~」とか言ってません><
防衛中に色々なGが来ました。
以下、防衛中の出来事です。

まずRISLIMのモンクさんが来訪

[>話す
防衛しています( ;‘e‘)<だから帰って下さい
帰ってもらえましたヽ(○´3`)ノちゅっ!

時を越え生き続ける侍のスナイパーさん
殴って追いかけていたところ「うぜ」言われました。
初めて役立っている気がした(w

不明ギルドの方 (どこのギルドだったのか忘れてしまいましたorz)
当初、某理由で2HQの両手で殴っていました。
ダメが蓄積されてきてしまいwspを使うくらいの戦闘に・・。
熱いタイマンですよ(w
経費削減ということでソードブレイカーに持ち替え ← 姑息だww
直後に「ギャーシ」という言葉を残して戻ってもらいました。
(´ー`).。oO(武器壊せたらしい

そんなこんなで・・・

この『砦』はもう我が輩の舌の上だ ← 結局これが言いたかっただけだったりwww
スポンサーサイト
コメント
コメント
進級おめでとうございます~
相性悪い講師にめげず頑張ってくださいw
2008/03/10(月) 07:41:46 | URL | 樹 #wLMIWoss [ 編集 ]
ありがとう。
今日その相性の悪い講師から、たっぷりと課題出されましたよ(;^ω^)
2008/03/10(月) 18:40:14 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック