日記
スポンサーサイト
3/2 Gv
・序盤
V2 vs時を越え生き続ける侍。
お茶ぽの「逃げて~」の叫びも虚しく寝転がる

V5 vs時を越え生き続ける侍
語る言葉が無い
AirTriggerさんジプシー多すぎです。

その後、各地を放浪
21時 拠点にて作戦会議

個人的な感想
†幸せ運ぶサンタ族†さん
あまり対戦した記憶が無いギルド
個々よりも数という感じでしょうか?
私は寝転んでしまったので最後まで見れませんでしたorz

終盤
L1確保しつつ私は偵察
パイリング良いですね。
「今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!!」
はい、すみません。 単体を回避しても囲まれてフルボッコでした。

Lazuliteさん
人数が大分増えた感じでしょうか?
C4を見に行った時はエンペルームまで辿り着けませんでした。

蛍火さん
某騎士さんへ
正解ですよ(w
伊藤さんですよ(ww

ラスト
V5レース
21:52:29 StarDust
割れてしまったので防衛せずに、一旦拠点へ戻り
最後はSoleilさんの3人に5分間守りきられて終了
課題の残るレースでした。

まとめ
隠れて色々と実験していました。
※今後のために・・。
結局、良い成果は得られませんでした。
今後もLKとしてGvに参加していくでしょう。
動き方など学ぶべきことが多いと実感したGvでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
