日記
フルボイス
CLANNAD

・近況
何とか無事に課題も提出できました。
その反動なのか、昨日は帰宅して夕食後、気づけばベットの上で午前1:30まで寝ていました。
さて、ご褒美にペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)買いましたよ。
どこも売り切れ&在庫無しの状況で秋葉原へ行くよりも安く買えるだろうということで結局はAmazonです('A`;)
今朝届きまして、まだ3月ではないですが少し早いご褒美ですヽ| ・∀・|ノ
フルボイスなのでヘッドホンも欲しい><;;;
今日から楽しみますかね(w
Amazonでの評価も高く平均ヒトデ4つでしたし、今から楽しみですよ^^
もうヒトデヒートしまくりです。
  _, ._
(;゚ Д゚) ん?
ナンデスカ?
何か疑問でも・・・・・?
ゲームが違う? CLANNADであってますよ?
べ、別に何もおかしい点は無いよッ!!ヽ(`Д´)ノ

・Ragnarok
RJC2007メモリアルパッケージDL版の販売が開始されるも、ギルドメンバーの素早い情報で即行で売り抜きに成功いたしました(´ ┐`)
カンナさんに感謝です><
ひよこちゃん 16m
赤いメガネ 8m
ペコペコのヘアバンド 17m
風車のかんざし 1.5m
魔法のやかん 600k
値下がりしたところを買いなおして計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ ← 夜神月風味

訂正
虎狩りに関して訂正致します。
あれ以来、通常に狩りをしつつ遭遇すれば狩る、もしくは探す方針でしたが、ハエ飛びで探す人は良いのですけれども、支援込みなど徒歩で探して居る人の場合、どの様にしていても相手側がMHを引き連れて遭遇することが多かったです。
(その様な場合、私はハエで逃げます)
なので、時間帯にもよりますが、私も探す場合はぺこHB+パリイングで探すことにいたしました。
これならばMHを作ることなく素早くmobの間をすり抜けMAP全体を見ることが可能でしたので・・。
※作ってしまう場合、もしくは既にMHになっている場所はあります
  後者の方が確率は高いと思います
  言い方、方法は違えど、所詮同じ穴の狢ですzzz

もしも、それでも邪魔っぽい~という場合はRagnarok内で話しかけていただくか、もしくはガンホー側に通報して下さい。
※ブログのコメントを利用しての意見は控えて欲しいです。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック