日記
さすがにね・・・
・近況
今日は午前だけの授業でした。
その授業での出来事・・。
1限目の授業、まだ私はMacに慣れていないので少し遅れ気味になってしまいがちですが、眠気にも耐え、必死に授業についていっていました。
しかし、どうしても解らなくなってしまい補助の先生に助けを求めました。
その時、補助の先生が言った言葉・・・

「まだ、そんなところなのか・・」

冷たく、馬鹿にするような、ため息混じりのトーンと、とても面倒臭そうで教えるのが嫌そうな態度でした。
確かに前回までの授業の内容も含む部分はあり、理解はしていましたが、実際に新しいことも含めて授業を進められると、どうしてもついていけなくなってしまうこともあるのです。
周囲の留学生もついていけていなく、教えあうことも出来ない環境
そんな中でも一生懸命に授業についていこう、学ぼうとしているのです。
出来る限り、放課後のオープン実習にも残っていますし、課題も提出していない物はありません。
(質は悪いですけれども、出来る限りの範囲でこなしています)

水曜日の授業は特に遅れがちなので、必死だった分・・・
凹んだというか、正直、傷つきましたよ。
キレかけました。

来週からの授業が不安でなりません('A`;)

※ぶっちゃけメインの先生も教え方が上手だとは言えないと思います
サブモニターの画面が頼りなのにコロコロ表示を変えるし・・

以上、愚痴でしたorz


・らぐなろく日記
近況で書いた様に平日は力を使い果たしているので、狩りに行っても寝落ち→あぼーん・・な状況です。
地デリを入手して以来、ムナ列車BBでsシューズ狙いの狩りをしています。
※人が居た場合(BOTは除く)は控えめに狩っているつもりですzz
回復剤が要らないのでウマーですヽ| ・∀・|ノ
ですが、案の定、寝落ちあぼーん・・・
狐狩りに行くabu-にも寝転がっているところを見られるしまつ_| ̄|○
なので、今は、ほとんど委託露店と会話がメイン です(´・ω:;.:...
スポンサーサイト
コメント
コメント
専門学校の教員は「教員免許」が必要ありません、つまりはそういうことです。
基本はテキスト片手に独学でいくしかないですよ、なんの為に通ってるんだという気にはなりますけど。
あと、余裕あるうちの弁当箱Macでも購入してBootcampでXPとDualにでもしてしまうのはどうでしょうかね、勉強になると思いますよってか僕がそうしようかと。

腹痛が治まらないwwwwwwww
2007/06/21(木) 02:37:53 | URL | どんぶり #/FNYXDdw [ 編集 ]
>専門学校の教員は「教員免許」が必要ありません
なるほどね、理解できました。 感謝。
人としての常識免許も持ってなさそうですしね。

FFとDQ、携帯のメールと後何か忘れた('A`;)
その4つをしたことが無いというのが唯一の自慢だとか・・、後mixiは画面を見るのも嫌いだそうで・・・・、そんなどうでもいい話をするなら、その時間を使ってゆっくりと授業しろと・・。
とりあえず居残って親切な人達に教えてもらう予定。 それが唯一の救いですね。
他の授業に支障が出そうですケドね。

弁当箱Macは検討の余地ありそうですね。
2007/06/21(木) 22:12:00 | URL | Jupiterの裏管理人 #- [ 編集 ]
ブログ変えたなら教えろよ><
いきなり消えてたから驚いた!
ばかやろーーーー
2007/06/22(金) 11:23:19 | URL | キョヌ #- [ 編集 ]
>ブログ変えたなら教えろよ><
正直、すまんかった;;
2007/06/23(土) 01:06:35 | URL | Jupiterの裏管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック