日記
2月
・近況
ブログにカウンターを設置してから来訪者の人数が800近くまで来ました。
来てくれている方々、どうもありがとうございます。
読みにくいブログだと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
1000↑いったら絵をUPするとかは言わないzzz
あ、絵といえば最近ハチミツとクローバーの作者の新作「3月のライオン」を買ったのですが予想とは違い面白かったです。
お勧めの一品(w
しかし最近、将棋漫画しか読んでいないのは気のせいだろうか・・。

最近は課題が多く気分転換に音楽やTVを聴きながら作業を続けていたのですが無理でした。
不器用なため1つのことにしか集中できず気分転換どころか作業が進みませんでした。
課題も残すところレポート1個+αとなり何とか乗り切れそうです。
順調に行けば〆が29日なのですけれども27日に全て提出できそうかな?w
終わるとほぼ春休み状態なので毎日が休日♪
とりあえず集中的にジムと歯医者へ通い体調を整える予定です。
それと溜まった録画を片付けていこうかな。
「true tears」は少しずつ見ているのですが・・見ているうちにOP曲が良く思えてきてしまった。
買ってしまうのだろうかorz
最近のアニメは良作だな~と思ったら原作があるのか調べています。
大抵、原作の方が面白いですからね・・。
【劇場洋画】「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」も見る予定です。
べ、別に坂本真綾さんが吹き替えしているからとか、そんな理由で見るんじゃないんだからね!
後は動物園か水族館へ行けたら良いな(w

さて2月もそろそろ終わりですが最後まで頑張れたら、自分へのご褒美として「ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)」を買おうと思っています。
ですが、大手家電量販店では在庫も無い品切れ状態・・。
池袋の山○電気さん・・店内ガラガラでしたけれど置いてませんでした。
あの状態で大丈夫なのか・・・○田電気さん><;;;
もうAmazonで頼んでしまおうかな(´・ω・`)
買うことができたら、また更新します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック