日記
2/24 Gv
・近況
課題をしつつ病院やら飲み会(Drストップで飲めないけど;;)・・・色々していました。
少し体調↓気味になりつつありますけれども、何とか無事に3月迎えられそうかな(´・ω・`)?

・Ragnarok
課題の合間などに虎狩りをしていたのですが、虎探しの方法がトレインになってしまっていて、前から他の狩りしている人達に悪いかな~とは思っていたのですが、MAPに誰も居ないことも多いので続けていました。
この索敵方法は他の方々もしていたり、似た様な感じで探している人も多いのですが、私はやめます。
今まですみませんでした。
ただ、目標まで後少しなので、こっそりと虎狩りだけは続けさせてもらおうと思っています。
・・・しかし、昨日・・らぐクジ販売が開始されてから剣を落とすとか・・・orz
初なので嬉しいのですが少し涙目です。

Gv
序盤
V5を防衛
しかし35分まで、ほぼ誰も来ない暇状態で・・間違ってバーサーク(SCミス;;)したところにヨハネさんがウロウロしていたので殴り続けたくらいですzz
41分頃にAirTriggerさん、Jupiterさん達が来たという情報で即退却><;;;

中盤
L3に場所を変えて防衛開始
ここでバードがサーバキャンセルでロキ無し状態に・・。
AirTriggerさんに攻められ危なくなりエンペブレイクして排除
しかし続いてAirTriggerさん、Melody Of Hoshicsさんが来て、私は拠点へ;;
戻るとFlame Haze.さんがエンペルーム前に居て阿修羅をパリィで回避できたものの、その後ふるぼっこで、また拠点へ(´・ω・`)
その後、2連続でサーバーキャンセルされてました('A`;)

今日は接続人数が多いということで本命のB2砦へ
(単にL1から逃げたかったという噂もzzz)
Soleilさんなど・・相手が悪すぎましたorz
その後Wiz2名がサーバーry・・などで、結局L1へ

後半
ラスト残り20分も無いくらいのところでL1確保へ
安定したところで数名だけV5へ派兵
(私も派兵に出てました)
その頃、L1が攻められていたという話を聞いたような・・zzz
でもEMCも無くブーンPを使って割りに行くも最後は†獅子騎士団†さんの確保で終了でした。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック