日記
穴骨洞(Ana Coppola)
明日から「ドリームラグくじ February」の販売が開始されるみたいですね。
March、Aprilと続きそうな予感がするのは私だけでしょうか(w
全然ドリームじゃないよ・・どうせ当たらないしと思いつつ内容を見ていると・・・
【D賞】★コッポラ[0]
・・・夢がありました(w
『かわいいは、正義!』ですよ!!
アナちゃんですよ!
この世界の法則ですからね。

・・・さてと、値下がるのを待ちますか(w

「人魚と書いて任侠(にんきょう)と読むきん!!」
次はコレ関連のアイテム頼みますzz
名槍 捏府血遊呍(めいそう ネプチューン) とかね!

追記 : 先日、両手騎士祭りに参加させてもらったのですが、早々に寝落ちしそうになり抜けてスミマセンでした(´・ω・`)
他にも最近は色々と周りの方々に迷惑かけているので、ブログを通じて謝罪します。
ごめんなさい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
