日記
2/17 Gv
今回は用事のため21時30近くから参戦でした。
とりあえず防衛していたL1へ移動→入り口で見張り番です。
Flame Haze.さんやQ組さんが偵察に来るものの安定した状態でした。
終盤DUNEさんが多分全軍かな?
何度か攻め込んで来ましたけれども無事に防衛できました。
その間、何か作戦予報士 美奈が何やら計画していたようですが・・・・・。
詳細は暇な時にでも聞いてみようzz
結果 : StarDustで割って砦確保成功

今月は忙しいのでRagnarokは虎狩りをするくらいでしょうか・・・(´・ω・`)
後は放置気味にINしているかもしれません。

お疲れ様でした。

※読んでくださっている方々ありがとうございます。
更新頻度は暇ができれば・・なので、あまり期待しないで下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック