日記
ヘルヴォル作成と精錬祭途中経過
準神器作成000

ヘルヴォル作成に参加してきました。

準神器作成001

無事に作成できました~
これ1個で他の盾は不要となるくらいの万能盾です。
嬉しいですね!


・精錬祭 途中経過
+8古びたボーンサークレット完成

魔呪セット
靴だけ+5で止まっています。
何とか+7まで頑張りたいですが、必要ポイントが高すぎますね。

お座り教皇(私服)
とりあえず全部+6にしました。
これから1個ずつ+7にしていく予定

勇者の靴
全て+6にしました。
ここから濃縮を使うか迷っています。

邪竜の鎧
+7が14個できたので、そのままカンカン
+8が2個できました。

時空マント
+7が9個できました。
自分用と販売用 できれば3個以上欲しかったので濃縮でカンカン
・・・・・・・・・・・・・・・1個完成・・・・・・・・・・・・・・
お金返せと言いたい・・・フランツの馬鹿野郎

執行靴
+7完成
スキルも振りなおしてMA珍
かなり強くなりましたが慣れるまで時間がかかりそうです。

ブリュンヒルデのダイアデム
改良濃縮2個で無事+8作成成功

悪魔崇拝者の靴
+7が2個完成

聖なる白衣
+7が2個完成


古びたとブリュンで全ての改良エルを使用してしまいました。

残すは魔呪靴、勇者靴と教皇様なのですが
とりあえず魔呪靴の7を目指し、完成した後
+7教皇様を複数作成することで今年の精錬祭は終わりそうです。
予定では勇者靴と教皇様を濃縮で叩く予定だったのですが
時空マントの結果から躊躇いが生まれました。
濃縮の使用は精錬祭後に決めようと思います。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック