日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カード剥がし
・究極精錬
+10を2個作りたかったので合計20枚以上で挑みました。
1個目は10枚で成功
2個目泥沼
もうカイジの沼かと思うくらいチケットが飲まれました。
結果2個目も完成はしましたが、自分の力ではなく協力してくれた人達のお陰で完成できました。
代理精錬してくれた人達に感謝です!
圧倒的感謝っ!!

究極精錬も終わり、結局叩けなかった+7ギガントボウ
アビダブ神に頼みました。
2個+8を用意してからの+9成功

+7覚醒ローブ
叩く予定の無かった覚醒ローブ
ちょっとWLに目覚めたところもあり、改良の方で代理してもらいました。
+7 → +8 → +9 この間に自分の改良エルで叩いたこともありましたが
精錬値を下げ、足を引っ張っただけでした。
+8 → +9を一発ストレートで成功してもらい完成
夢の暴走です。
もう本当に感謝しかありません。
代理で叩いてくれたH君、ありがとうございましたっ!!


夢幻の迷宮
毎日は無理ですが、行ける範囲で参加していました。
貯まった結晶は約200個
800個必要とのことだったので、半年~1年で貯めようと思っていました。

・・・・・今日のクジの内容が発表されるまでは・・・・・

課金で剥がせるアイテム
しかも位置がD1
ま~、出ないんでしょうけれども、絞られているんでしょうけれどもねw

+5ルーンブーツオブプロテクション

問題はこれをどう処分するかですね。
売るのは確定なのですが、剥がして売るか靴のまま売るか
売るタイミングも問題ですが、とりあえず様子見でしょうかね。
一番怖いのは取引だったりします。
今まで一番の高額取引はブリュン購入ですが、その時も焦りまくりで取引相手の方にも迷惑をかけてしまいました。
それよりも高額となるであろう取引は想像するだけで身体の力を奪われます。
無事に取引できると良いな~



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。