日記
スポンサーサイト
2/10 Gv
Gv
序盤L3
Flame Haze.さんだったかな?
突破されてしまい、その後は3G位で混戦状態
後ろから煽ったのですがバーサーク→白羽の状態でLazuliteさんにエンペブレイクされて転戦(白羽状態長かったよ・・・

中盤V5
時を越え生き続ける侍さん、Black Listさんの猛攻から何とかエンペリウムを守っていました。
そこにJupiter様が来たので丁重におもてなし

21:02:09 Jupiter

はい・・・速攻で逃げましたよ;^;

終盤
L1防衛開始
21:26:08 Leisured Forceさんに突破されブレイクされてしまいました。
戻るとDUNEさんが防衛しているものの排除し、その後はほぼ安定した状態でした。

派兵
面子に選ばれた
とりあえずV5のレースに参加・・・あれ?
これ割れちゃうんじゃないの・・?
と、思いつつも反面、この時間に割ると不味いかな~・・・予感的中orz
21:54:15 Snow Angel Adv
すぐにリログして戻るも・・ここでサーバーキャンセル('A`;)
最後は後1歩及ばず終了。
む~、明らかに私の割りミスです。
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


・近況
心配なのは1教科のみかなくらいな感じで何とかテスト終わりました。
と、安心して気が抜けたせいでしょうか・・。
早朝に寒気、身体の節々が痛い
でも親は別の病気で診察の予定が入っているため呼ぶことも、まして引き止めることなんて出来ないので、そのまま朝食摂らずに寝ていました。
その後、昼食は食べたものの頭痛と下痢で完全にノックダウンorz
土曜日の診察も担当医に「頑張った反動」と言われて終わり。
そのまま帰宅。
外は雪だなぁ・・と思いつつも就寝。
やっと今日になって街に出るもサンシャインクリエイトなんて行く余裕すらなく、目当てのペルソナ3も買えずに帰宅しました。
(3連休とはいえ人多すぎです)
後、携帯のバッテリーがそろそろ寿命っぽいので機種変更したいのですが、どれが良いのか有機ELディスプレイってどうなの?とか・・、意味不明('A`;)
もう時代についていけないオッサンです・・。
誰か詳しい人教えて下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
