日記
移りゆく季節
影葱 発光
影葱の師匠に教わりながら、少しずつ狩りをしてようやく発光しました。
気を付けてはいましたがMobを流してしまっていたらごめんなさい。

アビスには130くらいから行き始めました。

装備は
+7精霊の王冠
メモラバ
ヴァジュラ
地デリ火鎧
+7竜特化カタパルト
+10デビエスラン
+9アモンアプロ
スカラバ刺しギア4 コア4

途中から
頭は経験値UPにしました。
2確殺に調整していました。

無理に武器は+7にする必要はないと思います。
+4でも十分かもしれません。

肩は堕天使の闘志10があれば、そちらでも良いかもしれません。
ほとんど回復剤を使わなかったので肩は威力装備に変えても良いかもしれません。

靴は+6技巧の時空ブーツ(2段階目)?
もしくは経験値UP靴でも良いと思います。

・ステータス
Str50
Agi80
Vit50
Int20
Dex130
Luk1

Strが多ければペイントも沢山持てるので狩場との往復が嫌なら、もう少し増やしても良いかもしれません。
Agi Vitは狩場のMobで決めてください
Int 狩りにストレスがないくらい?
Dex 威力の要 重要
Luk お好きにどうぞ


・リアル
急性胃腸炎で寝込んでました。
体調安定しないですね

うたわれるもの始めました。
ネタバレ禁止なのです!!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック