日記
GHMD上級と目標
・c帖100冊以上貯める。
基本、排水路で出す。
3日間隔でニーズ、TWO
週1でET
これで8月末~9月を目標に貯めていきたいとですね。

・GHMD上級と時空エンチャント
技巧の時空ブーツ<名弓>ダブル

怨恨の白の騎士カード

時の砂が欲しかったので
丁度、材料も集まったのでエンチャントに挑戦したところ
第一段階成功
迷いましたが、露店で材料を買い足して第二エンチャントに挑戦
第二段階成功
成功品を露店に並べてみましたが、まだどこのサーバーでも実績がないみたいで
正確な成功率は分かりませんが、材料等を考えて900mとしました。
売れたら排水路、フェンサラなどで使う+8アリスアイアンシールド買いたいです。
売れなかった場合は第三段階に挑戦してみようと思っていますが
計算してみたところ、毎日1キャラ通えたとして
材料が集まるのは秋の終わりか冬になりそうです。
随分、先の長い話ですねw

GHMD上級
+7パーメットタートル刺しマッドハッター
黒血の目隠し
聖鎧
+10デビエスラン
+9アモンアプロ
数珠×2

マッドハッターと目隠しに変更しただけで
大分、安定感が増しましたね。
靴はエクセリオン等、色々と選択肢あると思いますし、自由で良いと思います。
後は鎧なのですが、現在プロンテラ軍団長を使用しています。
これだと、よくsp切れを起こすので高級メロン切れたら結構面倒臭そうです。
なので、やはり通い続けるなら+9以上の邪竜にエンジェc刺したいですね。

当面の装備、アイテムの目標はこんなところですかね。
地道に頑張っていこうと思います。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
