日記
栄養のあるサプリメント
GHMD上級
GHMD上級実装日から毎日1回行っています。
何とかジーク無しでクリアできるようになりましたが、まだ不安定ですね。
1Fはゾンビの闇JTやレイドの混乱などありますが、集める数に気を付ければ大丈夫です。
問題は2Fですね。
深淵と取り巻きのカリツ
この組み合わせだけで即死級です。
今のところ通常GHMDの装備+聖鎧ですが
プロ軍エンチャ、マッドハッターなどで装備整えて、安定してクリアできるようにしたいですね。

+10二胡
ETや平地ボイタタを狩り、地道に貯めた二胡
とりあえず全部+7にしてから一気に+10へ
本当にレベル2武器なのか疑うレベルでポキポキ折れましたが
何とか1個+10にできました。
売れたら良いな~

DMインバ闘志9
新種のエンチャントが来たので排水路で貯めた海神の怒りを放出
+7DMインバにD闘志9を付けました。

マヌクエンチャの方は倉庫漁ったらアクセが12個、コインが2000枚くらいあったので
これは何か良いの1個はできるだろうと思いましたが・・・

もちろん・・いや・・今回のエンチャントで私は、いや、今回も・・くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!
私が無能なばかりにただいたずらにコインを浪費させ、攻撃速度1、2の
バコナワのタトゥーの代わりを作ることが、できませんでしたぁぁ!!

マヌクエンチャ糞だわ・・。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック