日記
スポンサーサイト
深淵の回廊
将軍デヒョン
一撃80kくらい食らいました。
WBではないです。
何を食らったんですかね。
言いたいことは、いくつかあるんだが
ま、一言で言うなら
本気にさせたな!
この後メチャクチャ阿修羅撃ちまくった。

ジョブ難民だったジェネが終わり
まさか休止中のHさんも光るとは思っていない
あのWLが発光し、更にジョブもカンストしました。
教範はたれ流しでしたけどねw
因みに発光までにソヒョンを結構な数狩ったと思うのですが
カードどころか羽衣すら出ないので
意地になってガムまで食べたのに出ませんでした。

レベル上げと共に亡国の硬貨も30k枚を突破
8割は料理材料に交換する予定です。

体調を考慮して22時に寝るようにしているのでグローザは不参加
今回は会えそうにないですね。


ドゥクス・ティアのティアラ衣装化が来ましたね。
転成儀で衣装が出るのかと思っていましたが
ティアラに10000オルム消費して交換でしたね。
難易度は高くないですが、わざわざ消費してまで作る人は少なそうかな?

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
