日記
スポンサーサイト
2/3 Gv
・Ragnarok
明日は早いので簡潔に書きます。
露店の値段設定ミスが多すぎ('A`;)
M単位のモノをミスると痛いです(´・ω・`)
狩りは経験値1.5倍が来ても変更無しzzz
Fateに夢中という噂も(w

・Gv
序盤V5
ソイジョイ片手にLazuliteさんと交戦 ← 毎回ながら序盤真面目にやってないでね(マテ
阿修羅→拠点を3回くらい繰り返した辺りで他のGも参戦してきて乱戦状態になり拠点へ戻り。
(´ー`).。oO(今回は阿修羅食らい過ぎでしたねorz

21時辺りでL3に移動
結局、最後は裏でEMCを決められ拠点へ戻り

今回の確保はL1と決めて本格的に防衛体制へ
前回の失敗から派兵は迷いましたが偵察1名出してV5確保へ
見事SAAでラスト割ることができて終了

結果、久しぶりのダブルとなりました。

今回は派兵メンバーに選ばれました。

出陣

~So as I play, (その体は、
Unlimited blad works (きっと剣で出きていた。

固有結界発動ッ!!

んと・・・私は・・・ほとんど何もしてないですね(´・ω・`)
頑張ったんだよ・・。


・近況
担当医や学校、他諸々と話し合ったりzzz

私信 : 上手くいけば2月10日行けそうです。
     現時点の話なので何とも言えないというのが本音
     決まり次第、詳細はメール致します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
体はソイジョイで出来ている
血潮は豆で 心はレーズン
幾たびの戦場を越えて不敗

 ~中略~

食す者はここに孤り
畑の丘で豆を蒔く
ならば我が生涯に意味は不要ず
この体は無限のソイジョイで出来ていた───

節分の日にソイジョイ食べてたんスか・・・
2008/02/06(水) 15:05:41 | URL | しーあ #a1kLBlMI [ 編集 ]
第2魔法で平行世界の豆を・・zzz
久しぶりにFateアニメ版を見て・・あぁゲームはアニメ化しちゃダメなんだと思った。
でもアーチャーの活躍シーンは良いね(w
2008/02/07(木) 19:41:58 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 19:37:41 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
